2022年の仕事初めは明日1月4日(火)です


2022年も皆様よろしくお願いいたします。



明日は早速加古川でシェイプとテクニカルの2本


テクニカルは今月から1ヶ月毎にコリオを変えることにしました。(これまでは大体2~3回でチェンジ。今日は1ブロック目だけチェンジ等)


そのやり方だと、久しぶりに参加したら周りは動けてるが自分だけ動けない笑い泣きって声が多数


テクニカルは月毎の月謝制だし、とりあえずこのやり方でやってみますニコニコ


コリオのベースは一緒でも、1週目より2週目の方が展開増えますよグラサン


あとはアタックの新曲、、、私は6日(木)。パワーの曲がめちゃいい目がハート


今日は秘密の練習場で動いてきましたが、、、身体重い泣き笑い 足がつりそうになりましたガーン







今年は寅年。なんと珍しい信貴山口行き準急に乗ってきました(はい。珍しいんです。ただの準急じゃありません)