今日は東加古川でシェイプエアロの代行でしたニコニコ


東加古川は水曜日にシンプリーエアロ(初級)で行ってますが、東加古川でシェイプエアロ(中級)をするのは初めて爆笑


普段シンプリーを受けてくださってるお客様、加古川からはるばる来てくださったお客様、そしてなにより懐かしいお顔が照れ


実はこのクラス、私がインストラクターになる前にメンバーとして受けてたクラス。もう6年前だね。あの頃を思い出しながらレッスンしました。


何年してもエアロビクス飽きない。楽しいールンルン


今日も楽しくレッスンさせてもらいましたチョキ





先週、今週はこのCDルンルン 懐かしい曲満載。特に7曲目はボディアタック63にも使われていてノリノリラブラブ

明日もこのCD使います。お楽しみに!

明日は代行+レギュラーレッスンなのでシンプリー→シェイプ→ワークアウト。良かったら一緒に3本連続レッスンいかがですか?爆笑

シンプリーエアロは詐欺なし、本当にシンプルですよウインク