ありがたいことに、今月半ばから新たにお仕事をさせていただきます。

火曜日夕方、日曜日夜、月曜日夜

すごいタイミングで、この一週間にお話がとんとんとありました照れ

これで日曜日のオフがなくなります。が、全く問題ありません

コロナのおかげでなんて言っちゃいけませんが、コロナをプラスに考えられたのが「お休み」

去年の今頃は今の倍近く働いていたのです。

2020年は休みに休みまくった一年でした。

今後コロナはどうなるか、今の仕事がどうなるかは誰にもわかりませんが、いただけるお仕事を全力で、そして楽しんでする照れ

スタジオレッスンも教育関係も、もともと好きですが、今は仕事のある日、時間が待ち遠しいウインク

なので、空き時間は

月曜日 ~17時
火曜日 ~15時
水曜日 なし
木曜日 ~18時
金曜日 なし
土曜日 なし
日曜日 ~18時

教育関係、個人レッスンご希望の方は連絡ください。

ryo851110@gmail.com