昨日は播磨町でエアロビクス&ステップエクササイズウインク

私は2ヶ月ぶり、播磨町の方は3ヶ月ぶりニコニコ

皆様やめずに来てくださり感謝おねがい

閉館中は喜瀬川を歩いて体力維持してたそうです。

マスクをしたままエアロ。大前提は「息があがらない」

音楽はかな~~り、ゆ~~っくり。

ですが、ゆっくりの音楽に合わせて動くから必然的に大きく動け、結果、汗がじわじわふきでる。

水分補給は一斉に行くとソーシャルディスタンス保てないだろうから、前列、後列時差をつけて補給するスタイル口笛

やっぱりエアロビクス楽しい爆笑 ターンもシャッセも面がえもありませんが、音に合わせて動くって気持ちいい照れ

エアロを始めた頃を思い出させてくれました。

今は播磨町で水・金のみですが、色んな所でエアロビクスが出来ますように。

二派? クラスター? 出てたまるかプンプン



マリオ難しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き