今日もレッスンにご参加ありがとうございますニコニコ

正直今日は色々ありすぎて疲れた笑い泣き



いただいた葡萄と



普段飲まないお酒を飲んで早く寝るに限る爆笑

それにしても、よっぽど暇なのか、クレーマーさんたちはクレームつけるの生き甲斐にしているのか笑い泣き

毎日ぼんやりいきてたら色んなものがたくさん見えちゃってムカついて愚痴いって、、、

ただ愚痴をいうだけじゃおさまらないからスタッフつかまえて、「岡本なんとかしてよ~」自分一人じゃ言えないからたくさん仲間ひきつれてニヤリ


こういうこと書くとうちのクラブのことかしら?と憶測通報笑い泣き

私のこと? 被害妄想笑い泣き

いいですよ~憶測通報してください。誰もあなたのこと相手にしてませんから爆笑

さみしい人なんだなぐらいです。

でも、その度に呼び出しくらうと次のお店への移動もあるし、迷惑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はやく帰らせて~ショボーン 

私はフリーのインストラクターです。レッスンをするのが仕事。終わったら次の店舗に行ってレッスンしています。

クレームを生き甲斐にしている人とは違い、おかげさまで忙しいおねがい

だから、クレームばかりでレッスンに支障が出るお店でレッスンする気はありません。

ギリギリ移動は他のお店、お客様に迷惑かかるからね。

ストレスをためてまでレッスンはしません。レッスンは気持ちよく、楽しく。私のレッスンが好きな人と楽しい時間を共有したいのです。

だから、ここからは御願いですが、

クレームつけるために私のレッスンに参加するのはやめてください。

通報ネタ探しにこのブログを見ないでください。

何処の店か、なんて一切書いてませんからねウインク

もしや私がレッスン抜けるの待ってる? 私がレッスンする限りクレーム出し続ける? 


お店に迷惑かけたくありませんから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10月~のスケジュールはもう決まってますからね。無責任なことしませんよ。