饒河街観光夜市♪ | Ryosuke Onaka Official Blog☆

欣葉へ蟹おこわを食べに行ったものの、


満員でお断りされちゃった(>_<)

待たせてもくれないww



なので、こちらも食べたかった、

牛肉麺ヽ(´▽`)/

{A402813D-1634-4240-9760-6B4B8D8AF386}


太麺を選んだら、すごく麺がモチモチしてて、

ラーメンよりうどんっぽい??

感じでした( ´∀`)

しっかし、出汁がむちゃくちゃ美味い!!

牛肉は全部食べれませんでしたが、

出汁はほぼ全汁!!、。笑

{4BE88FF8-71C1-4A8F-9115-4EDD28C940FC}


美味しかったー!!!


そして、電車に乗って夜市へ♪

松山駅付近の饒河街にあります!

夜市の門は、
2016年版のマップルの表紙にもなっています☺︎

{C793CF10-29AD-4571-9493-92C1172898C4}

{D06F02BB-1547-4242-8C77-5DDBB9240BF0}


雨降ってきたけど、すっごい賑わいでした!

初めて臭豆腐の洗礼を浴びました!!笑

{D341CF12-7BEB-47FF-AA0B-398AFA9A96F2}

{79502566-02F5-4AD8-9003-25B8A98F921B}

{820A397C-F206-41C5-B522-B1CCA31C9816}



沢山歩いたので、
マッサージに行くと30分待ちと!!??

日曜の晩に??

すごい人気です( ´∀`)

近くにあったマクドでカフェラテとポテト


{57B8390F-928A-46E6-BA99-10E5AD15C715}



本にもマッサージは沢山載ってるので楽しみ!

{ABF4104C-C60C-47C8-A33C-EA8C2BA06E6C}


足が疲れていたので足湯だけでも気持ちいい♪

{C74A98E8-A49D-4DB1-B4C5-2531FB5FF038}

あーーーー!!!!

痛かった!!

痛気持ちいい??

いや

痛い??w


しかし足が軽い!!!!ヽ(´▽`)/



シャーウッドの文字がキレイにライトアップされていました(^_^)

{F980BD2E-0C80-459A-98AC-37A6492F7DD1}


ホテルに戻ってマンゴービールを飲んでると、

気づいたらソファで寝てました!笑

{BFFF7843-D6AD-44B1-AE33-D3D169E8BF81}


このマンゴービール

めちゃくちゃ美味しい!!!(>_<)

おみやげに買ってかえろー!!