正門良規を見つけてしまった | 神山智洋くんといたちごっこ(`‐´)

神山智洋くんといたちごっこ(`‐´)

ギラギラ輝くジャニーズWESTの神山くんに人生注いでます。BIGでVIPなTOPに。

こんちゃ!
しぃちゃんだす(*^^*)

もう年末ですね〜
いやあ、ことしも早かった☆

社会人となって8ヶ月。
大変なことの方が多かったですが、たくさんの優しい人々に囲まれて、有益な毎日を送らせていただきました。

こんなところで言っても仕方ないのですが、ありがとうございました!!


さて、ブログタイトルに違和感ですよね、またもや。



12/8に関西ジャニーズJr. X'mas party 2018に行ってまいりました〜!!!!

わたくしなぜか、クリパには毎年当たっていて、、(他は全く当たらない)今年も楽しませてもらいました♡






……なんて。
呑気なものではありません。







出会いたくなかった、、できれば。
なのに、出逢ってしまった。
神様のいたずらとしか思えない。。。


そう、正門良規くんに。


出逢って “しまった” のです。





本当はお友達に譲るために応募したんです。
だけど、その日はお友達が行けなくなってしまって、年末で慌ただしい中ほぼやる気ゼロの状態で松竹座最後列に向かいました。

最後列だし、ギリギリでいいかな〜と思いフラフラと向かい開演のアナウンスを聞きながら、ロビーで去年のクリパで「頑張っていたなあ」という印象の正門くんのフォトセを買いました。

そして会場入り。


華やかなステージいっぱいにたっている関西Jr.くんたちに圧倒されて、「やっぱりジャニーズって最高」と思いながら聴こえてきた『君へのキャロル』のイントロ


これが噂の〜!なんて呑気に構えていたらやってきました大サビ。

『I'm sorry Merry Xmas』
『何も持っていないんだけど』

なんだこの包み込まれるような優しい声は!誰の口から出てきてるんだ!!!!

正門くんじゃないかぁぁあ!!

もうここから、目が離せなくなりました。
優しい眼差しでギターを見つめ、懸命に弾く姿。
そそくさと(おじさんのような走り方で)はけていく姿。


そしてkeep the faithで追い討ちをかけられました。

いつのまにか、正門くんの出番を心待ちにしていた私は「これするのか!」とにやにや。
そんな余裕1分後にはなくなるんですけどね?

「sweety」

はい、もうこれは完全に沼りました。
ほんとに、3階5列なのに、心臓が!ドクって!!!ドキッて!!!!ウグッて!!!!

これがです。

MC・コントと時間は過ぎ、宙船を経てクリパが終わりました。


ほんまにこの日から、四日間はにやにやしてました。脳内sweety地獄です、ほんまに。

気が付けば週末のクリパのチケットを探し、翌週もその翌週も。なんなら千穐楽まで入るという始末。


ほんでもって、フォトセも買い足しちゃったりなんかして、もうズブズブですわ。浸かってますわ。



この沼から抜け出せるのか、それとも深くなるのかは、年明けからのWESTV次第になると思うのですが、どうか暖かく見守っていただければ幸いです(笑)



自分でも止められない、止まらない。



これが本当のcan'tstop















以上、不意落ちの沼のお話でした。







































年下には貢がないって、言ったじゃないかあ