2021.5.14

生後295d9m21d

修正212d (7m




りょーちん、今日で修正7ヶ月になりましたーキラキラキラキラキラキラ


ちょっとの支えがあれば、しばらくの間座って遊べるようになりましたおねがい


お座りも、10秒~15秒くらいはできるようになった拍手キラキラ




そして、お熱が出てからほとんど食べなくなってしまった離乳食も、

体調が回復してから、「はやく、はやく」

と言わんばかりに、大きなお口を開けて、

モグモグ美味しそうに食べてくれます爆笑





苦手だった葉物のお野菜も、お魚や豆腐のたんぱく質も、モリモリ食べて、

モリモリう〇ち出してます笑い泣き



そして、1回に120~160mlくらいしか飲まなかったミルクも、

あっという間に200ml飲み干すようになりましたおねがい



自宅で体重測ってみたら、6.2~3キロくらいになってたキラキラキラキラ

(私が乗って測って、だっこして測ってその差なので、かなり曖昧です笑)



前回、ちょうど1か月前のフォローアップの時から500グラム以上増えたかなおねがいラブラブ




最近は、夜の寝かしつけも楽になってきて…ピンクハート



ミルク飲ませて、ベッドにゴロンさせて、

片手を握って、片手でトントンしながら、

魔法の言葉を囁くと、

ニヤニヤしながらグズらず眠りにつくようになりましたzzz



魔法の言葉っていうのは、

退院した時からいつも私が伝えている4つの言葉ラブラブ




「可愛いね~」


「大好きだよ~」


「生まれてきてくれてありがとう」


「ずっと一緒にいようね~」



きっと伝わってるんだろうなって、

勝手に思ってますラブ




今も、私の隣でにやにやしながら眠ってる…ピンクハート



はぁー可愛いなぁー(親バカですみませんタラー)



修正7ヶ月、退院して5ヶ月、

毎日一緒にいてくれて、ありがとうピンクハート


たくさんの癒しと幸せな時間をありがとうピンクハート



生まれてきてくれて、本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート