2021.4.1

生後252d8m9d

修正169d 5m18d



今日から新しい年度の始まりですねキラキラ



上の子たちが春休みに入り、

朝昼晩の3食の食事の支度と片付け、

体操着のゼッケンの付け替えや、

部活のものの洗濯、

新学期の提出書類の記入、

習い事や塾の送迎等に追われ、

毎日あっという間に過ぎていって、

なかなかブログを更新する時間もなく慌ただしい日々ですアセアセアセアセ


でも、3人の力強い助っ人がりょーちんの相手をたくさんしてくれるので、

その点はとても助かっています照れラブラブ






最近は暖かい日が続いていたので、

りょーちんもちょこちょこお出かけしていますニコニコ



先週末は初の家族6人でお出かけピンクハート


みんなで外食デビューも果たしましたナイフとフォークキラキラ





せっかくなのでコース料理をいただいて、

あまりに優雅な気分に浸って昼からシャンパンを飲んでしまった私てへぺろ白ワインシャンパン




途中でグズってエルゴで抱っこしながらの食事だったけれど笑



ちょっとオシャレしてお出かけしたりょーちんおねがい



オシャレな授乳室でご機嫌でミルク飲んでました赤ちゃん






昨日はお花見デビューも果たしました桜桜



近くのカフェにも連れていったけど、お利口さんにしててくれたので、

美味しいコーヒーも飲めましたコーヒー





常に酸素ボンベの残量を気にしながら出かけるのと、

酸素のチューブが長すぎてベビーカーのタイヤに絡まらないように、

ベビーカーやチャイルドシートから下ろす時は短すぎて引っ張らないように、

とかいろいろ気を遣うことが多くて少し大変だけどアセアセ


そのへんのことにもだいぶ慣れてきたかなニコニコ



本人もお出かけに慣れてきたようでベビーカーに乗ってキョロキョロしていたと思ったら、

気持ちよくなってスヤスヤ眠ってくれますzzz






今日はかなり凹むことがあり

自己嫌悪でいっぱい


全部エイプリルフールの嘘で、

なかった事にしたいってくらいえーんえーんえーん




このりょーちんの真っ直ぐ私を見つめるお目目に癒されて、

明日にはもっともっと成長した自分になれますようにえーんえーんえーん


気持ちの持ちようで全てが良い方向に進んでいくと信じてお願い

明日からもっと頑張ろう!!