2021.3.17

生後237d7m22d

修正154d 5m3d




昨日の診察で離乳食開始OKが出たので、今朝、早速、開始グッ



7年ぶりに作る10倍粥笑い泣き




次男撮影カメラ

アップすぎてよくわからないけど笑い泣き


美味しそうに食べてくれましたー爆笑ルンルンルンルン



小学生チームが、どうしても、初めての離乳食に立ち会いたいとうるさいので、

みんなの登校前の朝の7時過ぎに開始アセアセ


慌ただしかったー笑い泣き


このまま順調に食べてくれるといいなピンクハートピンクハート




お野菜類は、来週くらいからかなーと思ってたけど、

嬉しくなって、野菜室にあった野菜たちを、コトコト



インスタのフォロワーさんがやっていた、

お茶パックに少量ずつカット野菜を入れて煮込むっていう方法を、初めてやってみましたナイフとフォーク




大根、にんじん、さつまいも、小松菜、じゃがいも、

そして、野菜を煮た汁は野菜スープにウインク


もぐもぐ沢山食べて大きくなってくれますようにお願いキラキラ





さっき、韓流大好きな母から、韓国料理が沢山届きましたーチュー


『パラサイト』に出てきて話題になったジャージャー麺『チャパグリ』、作って食べるの楽しみ~ピンクハートピンクハート