2021.1.15

生後176d 修正93d(3m1d)



昨日で修正3ヶ月!


昨日、午前中に、急に声出してケラケラ笑ってくれた、可愛いりょーちん


でも今日は何度笑わせようとしても笑わないー笑








今日は入院していた病院から申し送りのあった市内の総合病院へ、予防接種に。




まずは測定



4065グラム


54.2センチ


大きくなってくれてましたキラキラ




次に診察。



首も座ったかな?

って言ってもらえたおねがい



先生のお顔見て、ニッコニコラブラブ



そのあと注射が待ってるなんてことには気づかず。。笑




ヒブ、肺炎球菌、四種混合の3本。


ギャン泣きしたけど頑張りましたぁーてへぺろ



疲れて寝ちゃったzzz









酸素ボンベを積んでの2人でのお出かけ、実は今日が初めてでアセアセ

(今までは旦那さんか母と一緒だったので)



片道クルマで10分の距離だけど、すっごいドキドキしながら無事に行って無事に帰って来られて、ちょっと自信がついたよ爆笑






お友達から譲ってもらったマキシコシのチャイルドシート✖️エアバギーココ。



マキシコシのチャイルドシートは、赤ちゃんを乗せたまま、クルマからそのままベビーカーに装着できて、本当に便利音符





エアバギーは酸素ボンベも余裕で乗せられるし、安定してるから片手でスイスイ操作できちゃうグッ



私のクルマはMINIなので、エアバギーかトランクに乗らないというブログを読んだことがあって、少し心配だったけど、なんとかギリギリ乗せられましたOK






あたたかくなったら、酸素ボンベと一緒のお出かけも、少しずつ楽しめたらいいなルンルン

(本当は昼間だけでも酸素OFFできたらいいなぁーえーん