お久しぶりの涼☆です♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
突然なんですが、
涼は最近、なんだかちいさなことで
「しあわせ~
」
とかんじるんです♪♪♪
きっかけは、とってもアホなことなんですが。。。。
実はこの間、仕事の後にみんなでクラブで飲んでいて、
酔っ払って記憶をなくしてしまったんです![]()
で、記憶をなくしたときに、荷物一式と靴もなくしたんです![]()
色々探してみたんだけど、結局みつかんなくて。。。
だけどそのとき、
関係者も関係ない人も、
仲いい人もそうでもない人も、
み~んなが
心配してくれて
助けてくれて。。。
何より、私が無事だったことを一番喜んでくれたんです![]()
特に、カフェの仲間たちは、本当に心配してくれて、
なくしてしまったバッグはその子たちからもらったものだったんだけど、
「気にしなくていいから!!
それより自分は大丈夫なんか?!
お金とかあるの??」
と色々と気にかけてくれました。
最初から、不思議と荷物のことはそんなにへこんでなかったんだけど、
今回のことで
「自分には失ったもの以上に、すばらしいものが残っている。
失って残念だったものもあるけど、それが使えない体になっていないだけ私は幸運![]()
だからこれからは、もっと残っているものをもっと大切にして、
なくなっちゃったものは、また仕事をして、さらにいいのを手に入れよう!!
失ったものがあるぶん、これからもっといい仕事にもめぐりあえるはずだから!!!」
と思っています。
一瞬「すげーことやらかした!!」
と思ったけど、
普通の生活を送れている日々が、
なんだか幸せ~![]()
に感じられる今日この頃なのでした![]()