んんー最近自分の中に、そんな感情ナッスィング。
あ、おはようございます。家で一番はやく起きといて何を書き始めるのやら(笑)
なんなんだろう。。。ほんとにない。
最近、同じ授業に前の前に付き合ってた奴のサークルの後輩がいて、ちょっとね。。。
こないだ、そのヒトがいるから甲子園には行きたくないって、スピーチでゆったら、わざわざサークルの先輩でそこで働いてる人がいるんですけど、もしかして。。。
って聞いてきた。なんでまた、人見知りな自分を圧してまで自分からはなしかけてきたのか。。。もしかして奴のことが好きなのかな?
あぁそうだよ。そいつだよ。見た目はいいかもしんないけど、やめときなね。
止めはしないけど、お勧めはしない。
なんてったって付き合ってるとき、うちの連れ(←かーちゃんとよぶ)に何度、なんで付き合ってるのかわかんない。もっと幸せになれよ!といわれた事か!
わかれるとき、これどうしよう?ってものなんて何もなかった。指輪とか、もらったことないから。
かーちゃん曰く、そんなのいくら安いものでも用意しとくべきなんだと。
クリスマスもこっちはあげたけど何もくれなかったし。
でも自分の誕生日には「ズッカの時計がほしい~」と言ってのけやがった。
なんでお前にそんなもの強請れる資格がある!?あるわけねーだろっ!!しねっ!
まぁ、なぁんてことをこないだロフトに行ったときに思い出してしまったんだよ。
しかも思い出して腹立ててたんだよ(^_^;
こういうの、やだねー。
今、友達も岐路にたたされてる。
みんなは幸せな恋愛してほしいね。
今から頑張ろうとしてる子も。。。。