紫耀くん事☆紅白歌合戦パプリカ→シンデレラガール(*´ω`*) | kis-my-ft2太輔☆北斗SixTONES

kis-my-ft2太輔☆北斗SixTONES

ブログの説明を入力します。

新しい年。
今年もよろしくお願いしますニコニコ


年末近く、父との別れがあり、ちょっとブログから離れてました。
またそれに、人の集まるときは主婦は大忙しだから、皆さんのブログを読みながら 過ごさせていただいてました照れ


そんな中でも、
バッチリみてましたよ、紅白!

今日のネットニュースで看過され、
2019年初投稿(^∧^)



私もテレビの前でびっくり爆笑
↓このジャンプwww
↓笑顔が顔の半分まであるんじゃないの??
岸くんまでつられているwww


↑そして、またこのジャンプ(≧▽≦)


20歳過ぎの男の子が こんなにまで素直にパフォーマンスみせられる、て稀有なことだと思いませんか?
平和だ❗
ブロガーさんが言ってました。
紫耀くんは世界平和を作れる子だ✨
ホントにそうだ!




はぁぁぁぁこんなにかわいいのに、
シンデレラガールでは、

これですよっっっ!


落ち着き  戻って、
シンデレラガール続く~😆