同期② | Flaneurs~遊歩~

Flaneurs~遊歩~

“Flaneurs(フラヌール)”とはフランス語で、遊歩、遊歩者という意味。

気分のおもむくままに街を歩いて、ウィンドーショッピングしたり、カフェしたり。

そんな憧れな生活とは正反対な日常や、たまーに行く旅先でFlaneursして感じたことを綴っていければと思ってます★

今日は、前職の同期で、私がものすごく尊敬してる一人である、Aくんこと、Mっちゃんと飲んだ。

相変わらず、毎日仕事してるってゆうくらい働いてる人で、一つ一つの仕事も丁寧で、、絶対私には真似したくても出来ないなぁって、いつも話し聞いてて思う。

上からも下からも尊敬されてるMっちゃん。そんな人って、そういないよね。


今日名古屋の終電まで、ずっと飲んで語り合ったことが、今の私にとって、すごくプラスになった。

何かアドバイスをもらったとかじゃないけど、勇気をもらったとゆうか、前に一歩進めれそうな、そんな気がしたんだ。

まだまだ立ち止まることも多いけど。

少しずつ、ゆっくり考えていこうかな。



ま、とりあえず明日は休みなので、今からパックして数独でもやろうかな~笑
頭の体操、頭の体操。。