【北海道版】 美人Fes2011 in Sapporo | 美人時計のブログ
夏大好き!海大好き!暑いときに外で飲むビール大好き!
こんにちは美人時計広報です。

先日北海道札幌市すすきので
美人Fes2011が開催されました!

ラフィラ屋上にある美人ビアガーデンで

$美人時計のブログ

美人時計北海道版の時モさんをご招待!

美人時計のブログ

$美人時計のブログ

豪華景品があたる抽選会も行われました☆
大桑マイミプロデューサーから
景品が渡されました!

美人時計のブログ


$美人時計のブログ

8月5日時点のSuper bijin-tokeiグランプリ地域予選
北海道版ランキング上位の時モさんが登場



$美人時計のブログ

自己紹介&インタビュー&1位への抱負を語ってもらいました。

$美人時計のブログ

スペシャルゲストにあやまんJAPANが登場し。会場のボルテージは最高潮に

$美人時計のブログ

この美人Fes2011 in Sappro
美人時計北海道版に出演した女の子はフリードリンク&バーベキュー
フェス入場料全て無料でご招待でした☆




$美人時計のブログ

この美人Fes2011 in Sappro
美人時計北海道版に出演した女の子はフリードリンク&バーベキュー
フェス入場料全て無料でご招待でした☆

$美人時計のブログ

会場に来て下さったみなさまに
サッポロプレミアムアルコールフリーをプレゼント☆

大盛況のうちに美人Fes2011 in Sapporoが終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

美人時計北海道版
http://www.bijint.com/hokkaido/