bijin-tokeiプロデューサーに大桑マイミを選任しました。 | 美人時計のブログ
bijin-tokeiプロデューサーに大桑マイミを選任しました。

〝bijin-tokei〟は日本全国の美人に支えられて3年目を迎えることができました。
これからは、日本の美人たちをもっと輝かせる取り組みを行います。
〝美しい〟をテーマにファッション・コスメ・健康など、さまざまなカテゴリーにおいて、
今後、bijin-tokeiプロデューサー大桑マイミが厳選した企画をお届けします。

$美人時計のブログ


■大桑マイミ プロフィール
1980年7月23日生まれ・ AB型 ・神奈川県出身。
2003年から女性ファッション誌「CanCam」のモデルとして活躍。
2007年からは「AneCan」のモデルとして活躍。
2007年暮れより、帽子の老舗 林八百吉と共に大桑マイミオリジナルブランド「produce by Maimi Okuwa×yaokichi」を開始。
2010年4月、「モデル/女優 大桑マイミの美人アロマ」を発刊。アロマテラピーを通じて美人になる方法を探っていくガイドブックとして人気を集める。
2010年7月より、雑誌「CLASSY.」のモデルとして活躍。
2010年9月、日本最大のヨガイベント「ヨガフェスタ」にゲスト出演。
その他雑誌モデルをはじめ、映画、CM、ドラマ、舞台、ラジオなど多方面で活躍中!アロマやヨガに関しても造詣が深い。

bijin-tokeiプロデューサー主任にあたって大桑マイミのコメント
「美人時計のプロデューサーに選任していただき、光栄に思っています。
美人をテーマに、内面や外見から輝く女性を応援するとともに、幸せを届ける、
幸せなトキを共有できるそんな立場になれればと思っています。
日本が美人の輝きで、より良くなる、変わる、そう信じています。
私自身も、bijinというテーマに当てはまるように努めていきたいと思っております。」     

女性のみなさまに楽しんでいただける美人時計、始まります!