HAPPY TOKEI 撮影快調! | 美人時計のブログ

美人時計シリーズでも大変好評をいただいる「HAPPY TOKEI」ですが、

皆さん、ダウンロードはお済でしょうか?(完全無料です)


美声時計(美人時計)のブログ-HAPPY TOKEI


□HAPPY TOKEI

http://itunes.apple.com/jp/app/happy-tokei/id364051368?mt=8


美人時計の撮影隊が北は北海道から南は九州まで、

全国のハッピーなカップルやファミリーを求めてキャラバンをしています。


東京からスタートしたこの企画もお蔭様で1000組以上の方々にご協力いただき、

それぞれの地域の笑顔や幸せをお届けしております。


このブログにもHAPPY TOKEIで辿り着いた方も多いのではないでしょうか?


そんな幸せ運びのキャラバン隊ですが、先日はお好み焼きやカープで有名な、

「広島&宮島」にお邪魔してきました。


広島県の皆さんも実にノリがよく、撮影も予定通り無事に終えることができました。

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。


撮影したお写真は近々、ハッピーバスデーでご覧になれます。
アップの際には新着情報に掲載されますので、是非アクセスしてみてください。


また、今ならHAPPYBATHDAYの商品をご購入の方に抽選で、

恋愛成就の祈願をしてきた薔薇の香りストラップもプレゼントしています。


美声時計(美人時計)のブログ-ハッピー時計


□ハッピーバスデー

http://www.happybathday.net/


今回はそんなキャラバン隊の撮影秘話的なものをお届けします。


基本的に外での撮影が多いキャラバン隊の天敵と言えば、やはり天気です。


最近は晴れていても突然のゲリラ豪雨に見舞われることも多く、

自然の猛威の前に、成す術もなく撤収を余儀なくされることが多々あります。


しかし、今回の撮影では、そんな自然よりも手ごわい強敵が現れました。


彼らは容赦なくキャラバン隊に襲いかかり、こちらの戦意を奪ってしまうほど、

圧倒的な力でねじ伏せてきます。


キャラバン隊も幾度か抵抗を試みましたが、やはり紙は引きちぎられ、

ボードを奪われて全戦全敗の超負け戦となりました。


しかし思いは通じるようで最後は平和を誓い合いながら記念撮影をし、

無事に分かりあうことが出来ました。









美声時計(美人時計)のブログ-HAPPYTOKEI


そんな数多の困難を乗り越えながら、キャラバン隊は全国を行脚しています。


次回は10月前半に金沢にお邪魔しますので、

もし撮影隊を見かけたら、撮影協力をいただけると助かります。


全国の皆さんに幸せが届くまで、HAPPY時計は今日も撮影快調です。


RYO