シークレートタイム in 美人時計 | 美人時計のブログ

amazonの空き箱で城が作れそうなアマゾン大好き広報の橋本です。


シークレットタイム、直訳すると「密の時間」ですね。

確か○リーポッターにもそんなシリーズがあったようななかったような。


美人時計の中に人たちは普段別の仕事を持っており、

毎日撮影に出かけたり、お声かけすることが難しく、

一度登場した美女はしばらく固定が美人時計の常識でした。


しかし!しかし!


ついに美人時計にも変化の波が押し寄せました。


ある時間になると、かの大○○○○タレントで有名な、

○○美○さんがシークレットとして登場します。


シークレット=レアってことですね。


美人時計広報のブログ-美人時計の秘密


ただし美人時計は誰でも公平に同じ画像が見れますので、

シークレットと言えども隠すことは出来ません。


待ちに待ったシークレットタイムが来たとき、

その有名人の方は天使のようなまぶしい微笑みで

あなたに至福の時間をプレゼントしてくれるでしょう。


上の写真で1分間はネタバレしてますがあせる

全時間帯で8回(8分間)登場しますので、

コンプリートしたい方は是非モニターにかじりついてください。


自分も撮影に同行出来なかったので、

かじりつきますプンプン


広報 橋本