どうも。


1時間に4箇所も蚊に刺された人です。


肌の色は現地に近づいても血の味はアジア人なんだね。。






先日のお話をちょこっとします。


先日いつも通りの行きつけのBarに行きましたニコニコ


いつも通り常連に挨拶して話して飲んでいましたビックリマーク


しばらくして「今日は歌わないのか?」といつも通りの会話パー


俺:「後で歌おうかな」




~しばらくして~



なにやらもめてる様子DASH!


恐る恐る見てみたら客同士で口論が始まっていました汗


しかもみんなよく来てる常連。(俺みんな知ってるし・・・。)


1人vs5人くらいで完全に1人が勝てそうもない感じ・・・。


ごちゃごちゃ口論してるうちに勝てそうもない1人が俺の元に来ました。


1人:「@;○*>#×'&!\」、「俺の言ってること間違ってないだろ、友よ!」


俺:「・・・。そうなのかい。はいはい。」(興奮してて何言ってるかわかんねぇ~)


店員:「気にしないで」


5人:「何だこのやろー、帰れ!」


その後も口論は続きながら同時進行でKARAOKEも続きまして空気を変えるために俺が歌をリクエストして歌いました!!




そしたら怒ってた人が一緒に歌っていい雰囲気になりましたひらめき電球


でも、5分もしたらまた再開・・・ダウン


理由はよくわからないけど、楽しい場でのケンカはやめましょう!!