母の日 | ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

cake焼きの小人Ryoが焼いたcakeとお茶と、ちょっとした話も一緒に…。

今日は母の日


ちょうど仕事が休みだったので
母に何か贈り物を…と実家に帰りました


天気も良くて太陽
しかし実家の方は風がビュービューびっくり


花が大好きな母にフラワーアレンジメントを
持っていくべきか…?

それとも財布にすべきか…?

日傘か?

いや帽子か?

もぉぉ…何にするぅぅぅ…?

と今回は迷いに迷い帽子にハット


あとはラム酒をいっぱい染み込ませた
サバランが母は大好きなので
前日夜な夜な焼きました~


飾りつけが何ともビミョーな感じガーン




持って行く前に一つ食べてみたら
あんなにバシャバシャかけたラム酒
入りシロップが、あまり効いていなくて…


母に「物足りないんだけど~」と
言われそうだわーおーっ!


母に会って「サバランをね、作って
来たんだけど…」と言ったら
「えっ、ずーっとサバラン食べたいと
思っていたのよ~」と。


さすがに親子だわ~

通じちゃうんですね
自分でもビックリびっくり



喜んで食べてくれましたよOK


皆さんは、どのような贈り物に
したのでしょうか…?