ゆっくり過ごせる場所 | ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

cake焼きの小人Ryoが焼いたcakeとお茶と、ちょっとした話も一緒に…。


こんばんは

ケーキ焼き小人のRyoですニコちゃん

ご訪問頂き有難うございますっ!!

朝晩冷える様になり風邪もひきやすくなりましたね…

皆さん気をつけて下さいませにやり

今日は、ちょっとした用で練馬迄
行ったのですが帰りに有楽町線に
乗り有楽町で降りて久々の
Ryo散歩
テクテクテクテク…

丸の内に来たら、やっぱり食べたい
メゾンカイザーのパン!
(画像お借り!)

むかし良くパン屋巡りをしていたけど
メゾンカイザーのパンは美味しくて
何度も足を運んでしまいますラブ

チキンサラダにパン食べ放題
頂いちゃいました~
満足ひよざえもん ラブラブ

店を出て次に向かったのは、やはり
外せない皇居が目の前にある
パレスホテル東京

何たって丸の内1-1-1だからね

私は時々気分を切り替える為に
このホテルのラウンジに行きます

今日は暖炉の前のソファに座り
紅茶を頂きましたティータイム

ここのラウンジの窓ガラスは大きく
キレイな景色が目の前に広がるので
とても癒され、ゆっくりした時間が
過ごせるんですよ~キラキラ

私のパワースポットです好

夕方になってしまったので店内
照明を落としていましたけれども。

気持ちが落ち着く為のゆった~りと過ごす
場所や時間は大切ねはぁと

今月はハロウィンハロかぼ1仕様のケーキかパンを焼いてアップしたいと思います

では今日は、この辺で。