仕事帰りに… | ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

cake焼きの小人Ryoが焼いたcakeとお茶と、ちょっとした話も一緒に…。

こんばんは

ケーキ焼き小人のRyoですニコちゃん
こちらにご訪問頂き有難うございます!



夏はケーキを焼く気が起こりませんわ顔に縦線


お盆休みなく仕事をしていましたが帰りに知人がジャズフェスティバルに誘ってくれ聴きに行ってきました(画像なしです)

久々にジャズを聴いたけど、やはり良いです~(^^)

色々な屋台も出ていましたよ



少しは涼しくなりましたが、でもまだ暑い
喉を潤したいっ!!
やっぱりビール生ビールだよね~ん、と散歩しながらソラマチ


世界のビールが飲める店に

喉が渇ききってゴクッと飲んでしまい、こんな画像に…がびょーん
ドイツビール美味しー!!

そしてベルギービールも

うわっ、飲みやすっ!!

お肉やカジキマグロのステーキも頂きっ!

満足しましたラブ

途中ソラマチでクラフトツリーが飾られている場所に行き見ていたら係りの方が
「どうぞ、御覧ください」と
パシャリ!撮って来ましたよ





和って、いーよね、和むよねー、と話しながら好
良く来ている場所ですが、ここは見てなかったナァ…

今は夏休みで観光客が多く土曜は普段の10倍の人だったとか叫び

帰りにスカイツリーを下から撮ってきましたが紫のライトアップで

そして色が変わったので別の所から



あれ?知らないうちにホテルが建ってるー

全然気づかず…

何か観光したようなブログになってしまいましたわひよざえもん がーん

美味しいビールが飲めて良かったですぺこ