占いの館


ここは「小説の館」

小説や詩を書いていくブログです。


主に恋愛を描いていきます。

時には病んでたり…




ブログデザイン・トプ画などの画像は、

全て自作です。(素材以外)


パクリなどはお辞め下さい。


お借りしている素材は、全てバナーを貼ってます。

素材をお使いになる際は、

常識的に考えて「利用規約」をお守り下さい。






では、

お楽しみあれ。




Amebaでブログを始めよう!


ようこそ、占いの館へ。


簡単にここの説明をさせて頂きます。




恋愛を中心とした小説や詩を書いていきます。


中傷コメは当たり前のごとく、受け付けておりません。

私の悪口など見ると、楽しくて笑っちゃいます…(笑)

※ドMではありません。


いろんな恋愛を描いていきます。

切ない・切甘・甘甘・狂愛...etc



全て私の自己満、私なりに書いてます。


どうぞお楽しみあれ^^







※注意※


私が使用してるトプ画などの画像は、

全て自作です。(素材以外)


使用してる素材は、全てバナーを貼らせて頂いてます。

(下をの方のバナー置き場をご覧下さい。)