ようこそ、占いの館へ。
簡単にここの説明をさせて頂きます。
恋愛を中心とした小説や詩を書いていきます。
中傷コメは当たり前のごとく、受け付けておりません。
私の悪口など見ると、楽しくて笑っちゃいます…(笑)
※ドMではありません。
いろんな恋愛を描いていきます。
切ない・切甘・甘甘・狂愛...etc
全て私の自己満、私なりに書いてます。
どうぞお楽しみあれ^^
※注意※
私が使用してるトプ画などの画像は、
全て自作です。(素材以外)
使用してる素材は、全てバナーを貼らせて頂いてます。
(下をの方のバナー置き場をご覧 下さい。)
