男子高校生の秘密の日記帳 -3ページ目

初日記

NEWっす

あっひらめき電球 初っす


初めてのblogってやつっす

毎日続けることができるか心配っす


語尾に“っす”って辛くなってきたっす


ってことで,もおやめますっす


こんばんは りょうと申します


ええ~


新緑の芽が萌え始める今日この頃


僕はblogを始めた‥


とゆことで‥


明日はテストだあ~


余裕ぶっこいてた~


死にそうです(∀)





おやすみなさい