男子高校生の秘密の日記帳 -2ページ目

センターまで117日







日記再開!!






受験生なので





毎日の勉強のこととか




書きます!!





今日はたちまち
友達と
地元の図書館本



明日から学校学校のテストなんでその勉強をしてきました



教科は化学



天然ゴムやら合成ゴムやらポリエチレンテレフタラートとか



いっぱいありすぎて
覚えれんあせる



今日の夜は頑張らんといけんグー



パードンッ
大学入学者選抜大学入試センター試験(通称 センター)
まで117日!!!!



ああ-時間がなくなってきた‥




とりま,明日のテストしょぼん

告白しちゃった



っていうのは嘘なんですけどねあせる


はあ~


暇です


暇を持て余してます


今試験期間中なんですけどなんか勉強が手につかなくて‥


明日のテストだめかも‥


数学はやってるけど


英語とか“無”だし


はあ~


やる気出ないっすね


あっそういえば


外に出ると


カップル,,カップル,,カップル,,,むかっ

カップルばっかじゃないか


(∀)ウヒャヒャ


彼女欲しいっす


(∀)アイテガイナイ


はあ‥


(∀)ゲンキダセヨ


誰かに紹介してもらおっか‥


誰か‥

真夜中に・・

更新です!


なぜ真夜中に更新なのか?


それは、ずばり’暇’だったからです。


すいません・・


何もおもろくない日記になってます。


だれか・・


おもろい日記の書き方教えて下さい。


最近、ネタがないんですよね・・


毎日が同じ日々というか・・


なにか刺激が欲しいですね・・


あっ!


そういえば・・


今日、インドネシアの方に電車の乗り方を教えてあげました。


相手は二人組みだったんですけど、全部英語なんですよ・・


でも簡単な英語を駆使して僕も喋りました!!


したら・・一応伝わってるみたいでした。


何ですかねあの英語が通じたときの充実感。


ホント・・高等教育バンザイっっ!!みたいな


すいません・・調子乗りました (Α)


その後・・インターネットがしたいらしく


僕に執拗にたずねてくるので・・


「Follow me!!」(ついて来て)


って言って、ネットカフェに連れててあげました。


かなり喜んでました。


やっぱり人助けはいいものです。


そのあとは、記念撮影をされ、一緒の中に入ろうと軽く拉致られそうになったので


丁重にお断りしました。


( ̄Д ̄;; フゥーチカレタ



そういや・・せっくすそーぷ はどこ??って聞かれました


わかりません って答えました 。。