溝口 良~アフィリエイトらいふ~

溝口 良~アフィリエイトらいふ~

パソコンのパの字も知らなかったぼくが、アフィリエイトで稼ぎながら、毎日のらいふを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
今、たまたまやってたTVで佐藤隆太が南米ボリビアにいってて、

そこにある海水の塩分が結晶になった塩湖があり

大きさが四国の半分くらいあるらしく、表面に雨水が数センチたまっている塩の湖。。


表面が水だから鏡みたいに空中の景色が反射していて、それはもう幻想的な世界でした。。

また一つ、一度は行っとかないといけないところが増えちゃいました(*^^)v




この前、IKEAにいった時に、ひそかに買っていたトイレットペーパーホルダー。。

うちのトイレのホルダーはありきたりのやつで、面白くないなぁ・・と思っていたので、この際自分でとリフォームに取り掛かりました。。



もともとがよくあるこんな感じのやつ

 

それを、とっぱらってから壁の穴を補修しつつ

 
 
新しいIKEAで買ったシンプルなものに交換

今まで少し取りずらかったので場所も移動

ただ、すこしシンプルすぎたから、なんとなくアドリブいれてみました。。

 
 
で、完成した我が家のトイレットペーパーホルダーがこんな感じ

 

 
 
 
トイレットペーパーも取りやすくなったし、ケータイなんかも軽く置けちゃう感じで、なかなか満足なしあがりでした。。


この前の日曜日に配信された丸山塾動画に、夫婦で出演しちゃいましたよ(*^^)v

http://olive-ge.net/aff/click.pl?i=12000003&u=10000272

普通に焼肉食べてからの撮影だったから少しほろ酔い気味なのはそっとしておいてください。。

ふだんなかなか、カメラにしゃべることもないので、何話そうか悩んじゃいました。。


まぁ基本目立ちたがりなんで、どんと来い!でしたね(笑)


緊張であたふたしてた奥さんが、意外と長くしゃべっていたので僕的におもしろかったです。。(笑)

昨日は塾長丸山夫妻と、神戸のIKEAに行ってきました。。

香川からだと、高速でだいたい2時間くらいでつきます。。

僕の運転で出発したのですが、僕は運転中話に集中してしまうと、まっすぐしか走れないらしいです(笑)


昨日も高速でSAエリアを見事に通過・・・   みんなに目的地3キロになったら、話しかけないでおこうなんていわれながらなんとか神戸に到着!!


まずは、中華街へ・・・

 
 
ここで昼食タイム

 

お店を出てからもイロイロ食べ歩きです。

 


 
春服で神戸に挑んだ僕は、久々の寒気にやられて、ブルブルしながらもIKEAに到着

小さいものから、大きいものまでたくさん買い物をしてきました。。

奥さんとプチもめしながら、なんとかお気に入りのカーテンをGETできました!

交換条件に奥さんはリビング用のラグマットを選んでいました。。

また模様替え完了したら画像UPします。。


途中で歩き疲れ一休み
 
 
美味しいレアチーズケーキいただきました。。


最後に三井アウトレットにより、ショッピング。。

奥さんが何やらチョコチョコ買ってました。

神戸を十分に楽しんでから地元香川に帰り家の近くの居酒屋で4人で打ち上げしてかえりました。。


さすがに疲れていたのか、僕も含めみんなも、いつもより口数が少なかったような・・・(笑)

とにかく充実したお休みでした。。

次はどこかな??


 
この前書いた友人丸山氏の動画の2回目がUPされてました。。

http://olive-ge.net/aff/click.pl?i=12000003&u=10000272

丸山君は昔の稼いでない時(笑) と、全く変わらない自分のペースを保っていました。。

石田さんとのやり取りも、見る人によればとても面白いものだと思います。。


まぁ 本人の丸山くんはtwitterで

 『何が面白いのか??』

などと言っていましたが、そこが丸山君のいいところなのです(笑)

何があっても自分ペース!  それが、丸山式アフィリエイトが生まれた秘訣かもです。。


良い意味で、これなら私にもできるかもと思える動画だとおもいます。。

 http://olive-ge.net/aff/click.pl?i=12000003&u=10000272



 ちなみに、今日も飲んでます。。