高校1年生の娘、バイト始めます口笛

アルバイト申請すればバイトOKな高校ですが校則で

平日は3時間

休日は6時間

21時までと決められてます。


部活がオフの水曜日と土日のどちらか入る。

基本、部活は土曜日あります。

夏休みなどの連休は多めに入るつもりらしいです。


お小遣いが足りないみたいなので頑張って働いて下さいませニヤリ

ただしバイトするならお小遣いはなし、スマホ料金も自分で払う事を条件に申請書の保護者承諾書をカキカキしました。


家から徒歩1分の焼肉屋さんで7月からスタートです!ちょっとお高めな焼き肉屋さんを選んだのは同級生や知り合いに会う確率が少ないと思ったから笑い泣き

働いてる時には会いたくないそうです💧


とにかく、学校も部活もバイトも頑張れー