お隣さんの友人が破壊した境界線ブロック
先日、ぶつけた方が依頼してくれた外構屋さんが下見に来ました![]()
年末年始は外構屋さん休みらしいので直るのは年明け最短で1/9〜!
去年、大破したときは11月だった事もあり年内に直して貰ったが今回は年跨ぐよ~![]()
仕方ないよね💧
さて、家主すら邪魔だと思ってる境界線ブロック。
やはり原状回復が保険適用だと言ってましたが外構屋さんのオッチャン『邪魔だよね~。この高さが1番ぶつかりやすいんだよ』
『もう1段高いと注意するんだけどね〜』と💦
もう1段高くても邪魔なのは変わらない![]()
オッチャンに相談してみた。
原状回復した後に代金は払うからフラットにして貰う事はできるのか?
オッチャン『イイヨ〜』
『欠けてるブロック2列分は外してやり直しするから積んだ後で保険会社用に写真撮って、その後に外してフラットにしてあげるよ〜』
快く了承してくれた![]()
問題はお金💰
おいくらぐらいで出来そう?
出来れば見積り確認してから正式に依頼したいんやけど〜💧
オッチャン『お金要らんで。外して平にするだけやから大丈夫』『この家建てる前にあった古家を解体したのウチの会社なんだよ~』
『売り主の◯◯さんとは幼馴染やしサービスや!』
マジですか〜!?
土地代の中に解体費も含まれてたから全然、知らなかった![]()
売り主さん!ありがとうございます![]()
オッチャンもありがとう![]()
偶然がたくさん重なって邪魔だと思ってたブロックが無料でフラットにして貰える事になりました〜。
