中学校の三者面談!

行ってきました口笛


テストの点数が悪かったので何か言われるかと思いきや学習面に関しては頑張りましょう…で終了💧

学校での生活態度について注意されました。

制服スカートの下からジャージ(長ズボン)が見えている…凝視

何度も注意されてるらしい…💦

ズボンぐらい良くないか?と、母は思うのですがルールはルールなので気を付けますショボーン


そして!例のアレ!NG生徒を伝えたのですが…

メンヘラ女子とのイザコザ全部を知ってるのに理由聞いてきたよ💢


しかも、仲良くする方法を提案されたゲロー

ビックリしすぎて

はぁ?て言ってしまった💧

仲良くしたくないんです。

被害妄想満載なリス◯カット女子とは距離を取りたいです…。

『もし先生にお子さんが居たらリ◯トカットしたり歩道橋から飛び降りると言うような同級生の面倒を任されたり、仲良くさせたいと思いますか?』


『娘のせいでクラスに来れないと言ってる様ですが不登校は小学校5年生からです。中学校の最初の懇談で適切な距離を取りたい事も、精神的に不安定な生徒の対応は先生の方でして頂く様にお願いしましたよね?』


『先生含め学校でどのような対応してくれましたか?少しはこちら側の立場になって検討してくれたことはありますか?』


先生、沈黙…真顔

うちが歩み寄るとでも思ってたのか?!

答えられないって事は何も対応はしてくれてないと思われても仕方なくない?


娘は100%悪くない!と主張する気はないが全てを娘のせいにするメンヘラ女子と担任の先生に腹が立つムキー

病んでると何しても被害者なんですか?

同じ小学校だったら寄り添ってあげなきゃダメなんですか?


メンヘラ女子よりポンコツな先生に怒りを覚えた三者面談でした無気力