あけまして おめでとうございます薔薇

お正月は、忙しくて・・・・ぢゃなくて

韓国ドラマに ドドドドドドはまりしwww

机の前から一歩も動かずに 見てました(笑)

本数にして5・6本は見たかな~

2012年に韓国ではやったドラマ(イケメン出演)中心に見ましたププッ・・・

やっぱり 韓国ドラマ大好きだ~!!

今、見てるのはユチョンと ユンウネの보고싶다(会いたい)ってドラマ

すっごく暗い話なんだけど,ハマってしまって

今日一日で7話ぐらい見ました

おかげで頭痛が・・・www

毎話泣けて泣けて、目がはれてしまいました

最近、韓国に行ってなくて韓国語しゃべらないせいかガーン

前に比べて意味の理解度が遅くなった気がする・・・。

ここ、字幕欲しいな~ってとこが結構あって、悲しくなりました。

2013年は韓国語の勉強をもっとしないとダメだなぁ・・・と決意!!