久しぶりに この時間に ご飯2杯、豚の角煮と春雨サラダ 食べたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ぶた豚になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日からまたやめます、この時間の食事滝汗

テレビで 大食いとか 見るんじゃなかったなポーン

お腹空いちゃったのよねゲロー

あと2時間くらいは寝ないでおこうチーン


明日いや もう今日か真顔

婦人科の通院日ウインク

スッキリ 見たら行こうニヤニヤ

早く行っても混むしなぁニヤニヤ

妊婦さんや 産まれたての赤ちゃん に癒されるのよね、毎回ウインク

もう私は 産むことないし これからは 子供達が 親になり 孫を見れたらいいな と楽しみにしてるニヒヒ

まぁ私の勝手な願望だから 子供達の人生 好きに生きてくれたらそれが一番だけどウインク


よし、スマホいじってから寝よニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ