あいにくの雨ゲロー
予報では 雨だったから
やっぱりねな感じニヤニヤ

アプリで知り合った人がいる、49歳でバツイチの人真顔

15歳 年上、親の方が歳 ちかい滝汗

年齢は関係ない、むしろ私の中で年上の男性の方がいいと思ってるウインク


去年の秋頃からだからもう半年くらい
LINEのやり取りだけの関係ニヤニヤ

会う とかの話してくれるんだけど 全く私の気持ちが向かないチーン

今日も 今日と明日休みだからカフェでも前から行きたがってた水族館でも気晴らしにどう? っLINEもらったのに 断ったゲロー

相手に問題があるわけじゃない、わたし自身が 動けないのだチーン

なんでだろう笑い泣き

元彼に気持ちがまだあるから?ゲロー
それだけが問題?滝汗

このまま ずっと 恋愛できないのか?ニヤニヤ
とも不安になるときがあるゲッソリ

LINEはしてても 会ったこともない何も知らない人と 1から始めることに抵抗があるのかもしれない滝汗

でもそう言ってたら ずっと ひとり な気がするゲロー

子供達もそのうち 彼女できたら そっちにいくだろうし 私も自分の相方 見つけたい とは思うけど こればっかりは 自然に任せるしかないのかと思っててチーン

無理にでも強引にでも自分の気持ちを奮い立たせて 元彼ではない男性に会うべきなのか?滝汗

1人で過ごす時間も好き、子供たちと楽しく過ごす時間も好きデレデレ

そこに彼氏との時間、子供たち とは別の女でいる自分の時間 が欲しいと思うことはあるニヤニヤ

けど いまは 動けないでいる私ゲロー

近いうちに 動けるようになるのか?滝汗

変な不安に襲われる日曜日であった。。。ニヒヒ