夜に電話が来た真顔

ぶー職探しどう?

ショボーンなかなかうまいこといかないから笑い泣き

ニコどこだっけ?面接行ったとこ

ショボーン名古屋のどこどこだけど。。真顔

にやり検索してみたけど やっぱり うちの施設の方がちゃんとしてるよね。
俺は本当に毎日大変だ。

キョロキョロそうだねゲロー

イヒ片っ端から施設に電話して募集してないか電話してみたら?

ショボーンそうだね、今日ね 次男の入学説明会だつたんだけど 次男 調子悪くて行けなかったの。
夜に 近所のお母さんが 親切に 説明しに来てくれてウインク

ぼけー。。。 (興味のない話は聞いてない)

ショボーンでね、学校で預かってくれるスクールは 給食が始まったら あるそうで。
それまでは 学童入れてる人は お迎え当番しなくていいんだけど 入れてない人は 仕事してても お迎え当番しなきゃいけないわけゲロー
3時間で帰ってくるから それのお迎え当番ゲロー

zzz。。。(寝てるっぽい)

ショボーンだから、いま1番 中途半端なの。
正社は難しいのかなって。。
パートで探して そうゆう お迎え当番とかも 理解してくれるとこ探した方がいいのかなって思ってる真顔

zzz。。。(寝た)

一旦 電話切って もう1回かけて 

キョロキョロもしもし!

おーっ!はいよー

車で寝たら風邪引くから 家族の待つ家へ入って寝て!
と嫌味ったらしく言おうとしたら 即 イビキ。。。

そのまま切ってもう掛け直さなかったニヒヒ

結局 俺の施設がどこより 凄い
俺は大変
って話を聞いただけの電話だった?!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ