なんとも意味不明、下品な意味あり気なタイトルグラサン

昨日の下腹部痛から、便通に意識は一極集中。

仕事がある日は、

430から5時には起床、

朝イチのミルク入無糖コーヒーを仕込むと、だいたい10分もあればトイレon timeに💩

今朝は、
寝ながらのブログ投稿でしたから床から出たのは7時過ぎ、
朝飯の8時になっても、もよおす気配がないガーン

経験則からいうと、

こういう日は、

硬い便が出始め、お尻が切れるゲロー

尻が切れた途端に、萎えますw

自分の場合、

術前から消化サイクルが早いみたいで、

朝イチに食べたものが数時間でトイレTimeになります。

昨日に例えると、

12時に食べた、コールスローのとうもろこしは、
15時には排出されます。ほとんど未消化グラサン

昨夜は、
夕方に、持ち帰りの焼き鳥、
嫁さんがこしらえた、スパニッシュオムレツ、

20時以降は、飲料以外の摂取ブツはなし。


朝飯の途中で、

もよおしTime!

硬い便を警戒し、

まず、

シャワーを肛門さまに浴びせ、固かろう便を気持ち柔ら気に加工wしますグラサン

あとは、

堰を切ったがのごとくw

お尻は、切れずに済みました爆笑


問題はこの後です。

便というか、消化途上の食材の破片が便器内に飛び散らかっていますw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黙々とトイレマジックリンスプレーと、トイレ専用に特化した歯ブラシで掃除します。

↑↑この苦労は、嫁さんは知る由もありませんニコ

トイレ清掃担当大臣の任務ですからグラサン


ブラシ清掃は、
必須ですよ 笑笑