お久し振りです | *それいゆ*♪のブログ

*それいゆ*♪のブログ

2匹の猫ちゃんを中心に、凰稀かなめさんと宝塚をアップしています。

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
数十年使ってたdocomoからYahooに変更して
送信が上手くいかなくて、アップ出来なくなって
今も数回して漸く出来ました(^^)v
 
過去のもボチボチアップ出来たら致します。
 
今日も青空の暖かい陽射しの一日でシー
ちゃんも気持ち良さそうです😽
 
 
 
バッサリ剪定されたので昨年↓と本年では
寂しい花の数です(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
投稿の方法も会社によって違いが有ることを
知って簡単に機種変して失敗しました( ̄0 ̄)