超久し振りのパーマ | *それいゆ*♪のブログ

*それいゆ*♪のブログ

2匹の猫ちゃんを中心に、凰稀かなめさんと宝塚をアップしています。

今日も青空の良い天気です晴れ

 

ホテルで朝食を食べた後部屋に戻って

ちょっとゆっくりしてチェックアウトしたホテル

 
 
 
 
 
 
 
 
チェックアウトして長久手イオンに向かい
美容院で久し振りのパーマをしました💇
その後食事しましたナイフとフォーク
 
 
黄色い封筒が届きましたハート
猫日めくりカレンダー🐈
 

皆さま訪問して頂きまして有り難う

ございました音符

 

美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう