今日は私の?歳の誕生日 | *それいゆ*♪のブログ

*それいゆ*♪のブログ

2匹の猫ちゃんを中心に、凰稀かなめさんと宝塚をアップしています。

チンチン電車に乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は雲の多い蒸し暑い天気ですが、ダーシュ君は通路で
気持ち良さそうに大あくび~が可愛いですくもりニコハート
 
バースデーケーキはダーシュ君のじゃなくて私のです誕生日ケーキ
私の顔はしわしわで皆さんの目をけがしますので、止める
事にしましたニヤリ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の甲子園を沸かせた高校野球大会で大阪代表履正社校優勝
準優勝は星陵校で暑い夏の大会が終わりました野球
素晴らしかった大会をありがとうニコニコチョキ野球
 
 
                 ペタしてね
 
                                                 ペタしてね