アンビエントな日々 | りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~

アンビエントな日々



出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
早くも、2011年ですね;


最近は、癒しを求めてなのか、アンビエントテクノっぽい曲をリピートしたりしています。
自分、つかれてるのかなぁ。
でも、ひいてた風邪も治ってきたので、今はかなり元気です(^^/


The Orb - Little Fluffy Clouds
http://www.youtube.com/watch?v=FHixChYgGRI
$りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~



ジ・オーブ、いい感じの浮遊感です_ _


【俺妹】ED応募曲 『ワナビ』 【黒猫】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11122692
$りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~




マジックテープ式の財布や、妻が死んだふりをしているほぼ日Pから、こんな渋アンビエントな曲が出てくるとはビックリしました。すごく気に入っています。


年も明けましたので、今後はもっと元気な曲も聴いていきたいと思います。