windows7 の憂鬱と楽しさ。そして、製作合宿。 | りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~

windows7 の憂鬱と楽しさ。そして、製作合宿。


ある日、突然OSをwindows7に変えたくなったのでやってみたのですが、色々とやらかしてしまい、PCと格闘していました(^^;
システムがグダグダでPCが使えないと、けっこうブルーになるものだなと実感しましたw
今は、なんとか回復しました。


そして、ずっと作りたいと思っているボカロ楽曲とその動画があまりにも進まないので、友達を巻き込んで(迷惑だw)製作合宿を行いました。
まるで「NHKにようこそ」の達広と薫。
今を変えたくて、勢いでエロゲ製作に突き進んだあの2人みたいな、バカみたいで楽しいパーティw


絵師友がラフ絵をあげてくれて、楽曲もまあ形になってきたので、良かったです。
やはり技術のベースができていないと、どう進めていいのやら手探りですね(^o^;
今後も継続してがんばります。


$りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~