THE EARTH IS BLUE | りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~

THE EARTH IS BLUE

私は今、眼下に故郷を見下ろしている
深い青
不思議な気持ちだ
夢をいだき、門を叩いたのはいつだったろうか
挫けそうになったこともあった
なにが正しいのか、わからなくなったこともあった
ルールを破ってでも、行きたいと渇望した世界があった
すべてを受け入れ、あきらめようともした
その時、私に神の加護がもたらされた
私は、この日のために世に生をうけたのだろか
荘厳な気持ち、ともちがう気がする
静かだ
なのに心は、満たされている
地上で待っていてくれる人たち
語りたい言葉が、沢山ある
生きとし生けるものよ
今だけは、どうか良い夢を