私の好きなボカロP ② 【とも(ねこまみれ)】 | りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~

私の好きなボカロP ② 【とも(ねこまみれ)】

とも(ねこまみれ)氏は、インスト作品やリミックス作品のほうがボカロ作品よりも多い方なので、総合音楽P、リミキサーDJ、のように言ったほうが良いかもしれません。
ソリッドで高完成度でお洒落なサウンドです。
ボカロ作品も、ネタ曲には大笑いさせていただき、ガチ曲は単純に好きです^^
特に
The Smell Of The Garden feat. 初音ミク【オリジナル】
という曲は、自分にとってすごく聴きやすくて、プレイリストを作るたびに登録させてもらっています。
爽やかなラテンハウス・・・と表現して良いでしょうか?


$りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8395964



(ねこまみれ)との名前のとおり、この方の家にはぬこ様(デス・プレデター笑)がいっぱいいるようで、その点が目茶目茶うらやましいです(^o^;