6月1日(月)~6月7日(日) | りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~

6月1日(月)~6月7日(日)

6月1日  ミュージックジャパン

BigBangファンの知人と一緒に^^;

彼らはなかなかカッコヨスなあ

韓国勢には、勢いを感じます


『Night Flight』聴けて良かった☆ 上がります



6月4日

不意に、PCの音を良くしてみたくなり、奮闘


サウンドカード追加 (エディーロールUA-4FX)  ⇒

iTunesを強引にASIOドライバ(音が良いと評判☆)対応にすべくプラグイン! ⇒ 

プラグインしたはいいけど、iTunesミュージックストアで買った曲がハネられてしまうので、あえなく断念orz


結局、ASIO対応のプレイヤーWINAMPとの2本立てでいくことに^^;

たしかにASIOはいい音ですが、なんかある意味iTunesでも充分な気がしてきました

WINAMPは動作性が微妙すぐる^^;

エディーロールUA-4FXは、デザインが好きなのでお気に入りです♪


りょうちんのブログ☆            ~思えば遠くへ来たもんだ~


6月7日

私の狭い日常のなかにも、色んな人がいます

ガツガツはっぱをかけてくる上司

その空気に影響を受けやすい人

そして、人との接し方がとても上手い人

さまざまな場面で、救われていることに気付きました

感謝しています