4月27日(月)~5月3日(日) | りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~

4月27日(月)~5月3日(日)

4月27日「スポベジ」はおいしいすなぁー^^


りょうちんのブログ☆            ~思えば遠くへ来たもんだ~


4月28日 音楽サークル

『Stand By Me』を合わせました。あらためてイイ曲だと思います^^



4月29日

『バクマン』の1シーン。

カメラワークを駆使して、こってりとした芝居を見せてくれています。

漫画やアニメでこういうのをやってくれると、痺(しび)れます^^


りょうちんのブログ☆            ~思えば遠くへ来たもんだ~


5月2日 職場の送別会

寂しいですね。

当たり前すぎですが、そうとしか言いようがないのです。



5月3日 惜別

忌野 清志郎さん逝去。

長く生きてると(といっても、30年ちょっとですが;)こういう惜別が多くなるなるのが辛い。

否応なく、1つの時代が終わってしまう。

今年のロックインジャパンか、カウントダウンジャパンで観れるであろうと、無邪気に、無根拠に思っていた自分がいる。

今夜は『スローバラード』を聴きながら眠ります。。。


http://www.youtube.com/watch?v=F_pGi4VsHGU