不健康日記 ◇ 花見編 3月30日~4月5日 | りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~

不健康日記 ◇ 花見編 3月30日~4月5日


3月30日
F-1開幕戦。
まさかのジェンソン・バトン選手優勝!!
正直、最後の最後までブラウンGPがタイトル争いをできるとは、現時点では思わないのですが・・・今はコングラッチュレーション☆


3月31日 クラブソーダ
てっとり早く爽快感を得られるので、なにも入っていない炭酸水を、つい好きなだけ飲んでしまいます。
コーラ等だと
「イヤ、あんまり糖分やカフェインとかをとるのは良くないよネ・・・」
みたいな思考回路が働くところが、さらっとスルーされてしまうからかもしれません(^^;
でも、飲みすぎも良くないと思うので、これからは1日5本までにしたいと思います!^o^ (←ウソです、そこまで飲んでません☆)


りょうちんのブログ☆            ~思えば遠くへ来たもんだ~


4月1日 「健全な精神は、健全な身体に宿る」 はウソだと思いますが・・・でも健康にこしたことはないですよね^^;
最近、体調・体力が思う感じになりませんでした。
かつての良かった時くらいに戻したいなと思い、いろいろと試していました。
やっと、めどが立ってきました。
どっちが先なのか分かりませんが、体調が上がってくると、ちょっとずつ気合も高まってくる気さえします^^



4月2日

職場の方が、突然の異動。
みんなでご飯食べに行きました。
寂寥(せきりょう =さびしいようす) 。
でも、そうは考えないことにします!



4月3日 胃潰瘍とわっ!!
イチローも人間だったか・・・!!
なんか、ますます好感がもてますね^^



4月4日 花見!?

すり減ってしまったバイクのタイヤを替えました。スッキリ。
帰り道で、桜を見ました。 プチ花見♪



りょうちんのブログ☆            ~思えば遠くへ来たもんだ~


夜は遊佐未森さんのライブ。
未森さんの歌声とピアノ。 今堀氏のギター。
至福♪





4月5日

受け止めきれないこと。

今はただ、感謝だけです。

So Long.