今思うこと。 | りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~

今思うこと。

気持ちがまとまらないので、今思うことを書かせてください。




僕は弱い人間です。

起こったことを、受け止めきれずにいます。

突然のこと。

あなたは、いなくなってはいけない人です。

心底思います。

そして、自分のような者が生きている不合理。

世の中は、不公平だと思います。

悲しい? 悔しい?  自分でも、自分の気持ちが分かりません。

かつて僕が、仲間だと思っていた側から叩かれていたときに、

コメントで救ってくれました。

このブログを始めたばかりで、右も左も分からないときに、

勇気をもらいました。

本当に感謝しています。

僕には、手を合わせて祈ることしかできないけれど。

どうか安らかに。