へたれ日記 ⇒ 発現編☆ 3月9日~3月15日 | りょうちんのブログ  ~思えば遠くへ来たもんだ~

へたれ日記 ⇒ 発現編☆ 3月9日~3月15日



3月9日 UFC

ランペイジ選手 対 キース・ジャーディン選手の試合は、お互いに気負いすぎちゃったかな・・・。
でも存在感は両雄ともバツグンでした^^

日本総合格闘技界最大のヒールw 秋山選手がUFC参戦へ!!
wktk♪



3月10日 虫の息・・・

ヒナタまだ生きてたアアぁぁぁーーー!!
がんがれ! しむなあぁぁぁぁっっっ!!>_<



3月11日 チャーリイ先生が、ミクdeデビュー ☆ミ

私がお世話になっている、チャーリイ・ゴードンさんの
初音ミク デビュー曲!!☆


【ミク替え歌】ば~ちゃる☆陰惨イテぇ【ジャミロクワイ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6352488
りょうちんのブログ☆            ~思えば遠くへ来たもんだ~
ジェイミクかわええよジェイミク!!
歌詞が面白いです^^



3月12日

好きな格闘技選手の1人、アンドレイ・アルロフスキー選手のTシャツを買うかどうかで真剣に悩みます……
われながらアホです…^^;



3月13日 点検

12ヶ月点検。
スッキリしました♪



3月14日 片付きたい・・・OTL

少しだけ、部屋を片付けました。
部屋の片付き具合と、PCなどの作業効率は、なぜだか関係ある気がします。
それ以前に、自分の頭の中が片付かないのが、こまったものです_ _;



3月15日 ブログ ⇒ ごめんなさい

少し、ブログを放置しすぎてしまいました。。。
ごめんなさい。
自分のへたれ具合と、計画下手を再認識です;
リアルがこんなに忙しくなるとは予想外でした。
といっても、
いいこと3、面倒なこと7。。。
くらいでした^^;


今はまさに
「アイ・ワナ・ビー・ザ・ガイ !」
と叫びたい気持ちですm(_ _)m



りょうちんのブログ☆            ~思えば遠くへ来たもんだ~