• お疲れ様です

    最近ではスピリチュアルなことや話に興味を持つ方がかなり増えましたね。プロのスピリチュアリストの方に悩み相談に行かれる方も多いです。

    素晴らしいスピリチュアリストの方も沢山おられる中、その一方では相談者の不安を煽り壺🏺(古いかな)などを言葉巧みに高額で売りつけるニセ物も居るのもご存知の事と思います。その一部のニセ者のせいで本物の(本気で相談者の悩み解決の後押しやアドバイスをしている方々)には、はた迷惑なことも知っています。問題は「ニセ者」です。

    そのせいで本物かニセ者かが分からなくなってしまっているのではないかと思ってます。

    そこで今回ご紹介したく思うのが、ご自身で分からないことを鑑定する方法を簡単にお伝え致します。




    それは「ペンデュラム」を使った「ダウジング」です。実は私は21歳の頃から予見術と言うのを趣味程度に練習&研究をしてきました。何を予見してたの?って、、、それはいずれブログでお話しさせていただきます。

    では、本題の自分でできる近未来予測のお話しです。上の画像のようなペンデュラム(振り子)を見た事があると思います。質問を問いかけると振り子が右回りに揺れたり左回りに揺れたりするあれです。

    まずペンデュラム(振り子)を用意します。

    最初にそのペンデュラムを浄化します。

    一般的な浄化法をご紹介します。

    1:水かぬるま湯でよく洗う(海水でもOKです)

    2:お香で燻す

    3:一晩月光浴させる

    浄化の次はチューニングです。

    ペンデュラムを親指と人差し指で持ち、

    質問に対してYESの場合は右回りNOの場合は左回り、そしてもう一つ付け足して頂きたいチューニングが、「分かりません」です。この場合は横に揺れる。

    その後、簡単な質問をする。

    例:私は男ですか?

    A:右回り

    正解👍

    次にネガティブな簡単な質問

    例:私はイタリア人ですか?

    A:左回り(ダッテワタシハニホンジンデスモノ)

    正解👍


    と、こんな感じでご自身の質問したいことを聞いてみて、ペンデュラムがどう動くかをみてジャッジしてみてください。

    🔷質問してペンデュラムが揺れてくれた後には、必ず、「ありがとう」とお礼を言ってください。


    本日はここまでお伝えいたします。

    後ほど続きをシェア致します。


    皆さんに幸多かれ!✨