明けましておめでとう御座います㊗️🎍🌅

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



話は大晦日の23:20頃のことですが、

東の空に大きなブルーがかった白い光が

流星のように流れていたのをみました!

ほんの一瞬でしたがとても綺麗な流星?でした🌟


見た方もいるのでは?



そして今朝起きたら

どうやら家の屋根に小鳥たちの

さえずる鳴き声が聞こえて

とても嬉しかった✨^_^


なんか今年は更に色んなことが起きそうな予感。

一見ネガティブな現象に思えても

長いスパンで見ると実は奇跡の始まりだった、、

なんて経験、皆さまにも有ると思います。


其れにしても昨夜の綺麗な流星&元旦の小鳥たちの

かわいい鳴き声にしろ大変縁起良し!


さあ

本年は自分にとっても本格的な変革の始まりと

認識しています(^^)


希望に満ち溢れていますよ✨✨✨



皆さまに全ての良き事が雪崩の如く起きます。