劇団TETSUプロデュースユニット公演ジャイロな男達
〜ダマしダマされオトコとオンナ〜
チケット発売開始です。

以下 倉田てつをさんの文章のコピーです。

私事ではありますが、本日誕生日を迎える事ができました✨人生山あり谷あり、谷ばかりのような笑
皆様に支えていただきながら、何とかやってこれました感謝🙇‍♂️これからも自分を産んで育ててくれた両親に感謝しながら、真っ直ぐと精進して歩んでいきます‼︎

そして明治座以来10年振りに舞台をやります。パニック症を克服し少しずつ俳優業に力を入れていきたいと思っております✊

このご時世ただ腹から笑える喜劇をしたい!
僕の想像を遥かに超える脚本を丈さんに書いていただきました、脚本読んで声に出して笑ってしまった笑今回演出も初挑戦します。

丈さんとはRX以来34年振りの共演、由美子さんとはプライベートでは仲良くさせていただいていますが、初共演✨✨✨

どんな舞台になるか、僕もワクワクがとまりません!

東京 名古屋 大阪 福岡 長崎 沖縄、各会場で皆様のお越しをお待ちしております😊😊

今回終演後オフ会も開催しますので、皆様の感想など交流の場に出来たらと✨✨✨

皆様のご来場スタッフ、キャスト一同お待ちしております^_^

12月はみんなで笑おう❣️










私と相棒も観に行きます。😎